予約申し込み案内

けんこうスポーツセンター

施設名 予約申込受付開始時期 備考
エアロビクススタジオ 利用日の3ヶ月前~ 専用利用のみ
運動フロア

※土祝日は20名以上の団体のみ半面の専用利用を受け付けます。

利用日の3ヶ月前~ 通常は半面のみの専用利用を受け付けます。全面の使用についてはご相談下さい。残り半面または全面(専用利用のない場合)が自由に利用できます。

健康スポーツ公園

施設名 予約申込受付開始時期 備考
テニスコート 利用日の1ヶ月前~ ただし、12月~2月の冬季期間については、当日分の予約申込のみ受け付けます。 専用利用のみ
多目的運動広場 利用日の3ヶ月前~ 専用利用がない場合は自由に利用できます。
400mトラック 利用日の3ヶ月前~ 専用利用がない場合は自由に利用できます。
バーベキュー場 利用日の3ヶ月前~ 11~3月は冬季閉鎖 専用利用のみ

予約申込方法

電話(TEL:0776-98-8020)か来所により、専用利用の申込を行って下さい。なお、申込は利用者自身か、当日の利用者名で行って下さい(午前8時30分から受付開始)。
(※但し、午前8時30分から9時までの間は電話でのみ受付)

当日受付

利用者は、利用前に必ず受付を行って下さい。利用開始時刻の15分を過ぎても、受付手続きおよび連絡がない場合にはキャンセルとみなし、他の利用者に開放します。受付は必ず予約者自身が行うか、予約者の利用カードを預かった人が行って下さい。

大会・イベント等での使用について

規模の大きな大会・イベント等を行う場合は、上記予約申込受付開始時期にかかわらず、事前にご相談下さい。